静かに。

未分類
12 /31 2015
今年の年末は静かに時間が過ぎているような。
毎年恒例のサザン、桑田さんの年越しライブも無いし、友達の家でお泊まりコースもない。
久しぶりにゆっくりと。
お約束の紅白もゆっくり見られる♫
ハリーは年末年始は関係なくいつものおねだり。

両親の間から

もらえないねぇ。

ダメみたいだねぇ。

諦めて消えた。。。

いたっ(笑)
毎日同じ事が繰り返される。
この普通の日常が幸せと思える。
この日常がいつまでも続きますように。
来年もこんな毎日が続きますように、、、。

少しずつ。

未分類
12 /29 2015
ハリーは元気。
でも老いは毎日少しずつ深くなっている。
それが現実。








散歩は常に地面の匂いを嗅いでゆっくりと。
頭はずっと下を向いて、、、。
時々顔を上げて遠くの音を感じ、又下を向いて匂いをクンクン。
私の声も聞こえない事が多くなってきたかな。

昨日も突然ぺちゃんと転んでそのまま起きあがらす。焦る私。固まるハリー。
なだめながらやっと起き上がり普通に歩き始めたハリー。



来年の3月には14歳。

ハリー、頑張ってます。
だから私も頑張るのだ。

とりあえず。

未分類
12 /25 2015
あ(;゜0゜)!
忘れてた。クリスマスグッズ、今年こそハリーに買おうと思ってたのに~
ていう事で雰囲気だけでも。


ロッシーの衣装。
頭に乗っけてみた。

ハリー♫メリークリスマス~



部屋から出て行ってしまいました。
おやすみーハリー。


距離。

未分類
12 /13 2015
決して仲が良いのではなく。
私がハリーと戯れていると必ずやってくるララ。嫉妬だと思うのだけれど、、、。



私がその場から離れても、、、。



何でしょうねぇ、この距離。



少なくともハリーは迷惑そう。

耳が遠い。

未分類
12 /09 2015
おーい、ハリー!


呼んでもニオイチェックで忙しく?振り向かない。

マイペースが更に進行。

耳が遠くなってきました。

呼んでもどこで呼んでいるのかわからない。

寝ていても

「お、や、つ」とつぶやくだけで

起き上がってきたのに

今では耳元で

おーやーつー!!と言っても


ズゴーズゴーーとイビキ、、、。

まっ♫元気だからそんなこと構わないのです。

キョロキョロしているハリーも可愛いのです(*^^*)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!