ため息。

未分類
11 /29 2015
絶好調だったのに

やっぱり悪くなって

ずーーーっと寝てた。

オヤツのおねだりもなく

身動き1つせずずっと同じ体制で寝てた。

息してるか確認したりして。

で、翌朝復活。

何だったのかしらん。

ねぇ、ハリー。


ハリーのため息が聞こえたような。。。

絶好調。

未分類
11 /22 2015
シッポブンブンのお散歩。


時々脚を引きずるけれどそんな時はしばらく休憩。

家の前に着くと満足気なお顔。


ハリー絶好調♫

仕事から帰ってきたら出迎えてくれたり。

何ヶ月ぶりだろう。。。

嬉しくって泣き笑い^^;

そして。。。

昨日夕方

出かけようとしたら、、、


ワラワラワラ…みんなで見送ってくれました~

こんな光景久しぶりだなぁ。。。

日課。

未分類
11 /15 2015
散歩から帰ってくると家族が

「どうだった?」この質問が日課。

そして報告。

今日のウン○はまぁまぁ。

今日のウン○は始めよし、終わりごろがうーーん。

今日のはナカナカ良かった。

今日のはいい感じじゃない?

家族のコミュニケーションがハリーのウン○の話。。。



そして昨日2回目のトリートメント(マッサージ)

の日。

そのおかげか脚もいい感じ。

日課Part2

「今日はどこまで行った?」

ハリーさんとっても元気。

遠い公園まで私を連れて行って?くれました。

元気でいてくれて感謝。

ハリーありがとう☆

今度は。

未分類
11 /09 2015
早く寝てしまった私を就寝が遅い母が起こしに。

ハリーが沢山部屋の中でウン◯をした!

結局まだし足りないハリーを父が外に連れ出しに。

夜中の1時。

一回ゲリうんをして帰ってきた。

うーーーん。どうしたものか。

そのままハリーは寝てしまったので

私達も寝る事に。

部屋のドアを開けて気配を感じたらすぐに起きようと。

3:15その気配を感じ起き上がり外に連れ出しに。


すぐにゲリうん。10分ぐらい歩いて家に戻り、、、

側で寝る事にした私。


まだ寝付けないところをみると、、、

と、やはりガバッと起き上がり玄関へ向かうハリー。

外に出て

同じ公園を何周も。グルグル◎


おしっこ一回して

家に帰った。その時間4時半。。。

出勤準備の時間~(T . T)

また両親に後を頼む。。。

どうしたもんかなぁ。。。

出てこーい。

未分類
11 /08 2015
大変な一夜から2日たって、、、

食欲もバッチリ、ハリー。

夜遅く帰ってきたので様子を家族に聞くと

昨日はハリーのマッサージ、いや違う

「トリートメント」の日。家に来て施術してもらった時にお腹が張ってます、と言われたそう。

そして夕方の散歩。

まだウン◯が出ない。


食欲バッチリ!なのは嬉しいけれど

お腹パンパンよ~


明日の朝に期待!

嫌な感じ。

未分類
11 /06 2015
明け方下の部屋の様子が変。

見に行くとハリー、あちらこちらに吐いたあとが(T . T)外に行きたそうなので慌ててパジャマのまま^^;外へ。

うーん。おしっこはしたけれど、、、。

でもまだ帰りたい感じではないし。

ひとまず月夜だったから良かったもののパジャマはまずいと思い家に戻り

パーカー羽織って(パジャマはそのまま…)下に降りてくると、今度はウン◯。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でもって今すぐ外に出たい勢い。

ハーネス着けたとたんいつもおぼつかない階段をスタスタ降りて行き

なんと!ジャバラの門を鼻で持ち上げ開けてしまいそのまま勝手に外へ!!!

そんなことしたことないのに車が通らなくてよかった、新聞屋さんのバイクが通らなくてよかったよぉぉぉ。

で、外で思いっきり下したウン◯。。。

結局その後吐きはしなかったもののゲリウン◯を2回。

部屋に戻ってあちらこちらを掃除、洗濯して気づいたら出勤時間。

あとは家族にお願いして出てきた。。。

家の人が居て良かったとこういう時に心から思う。

でも。

私とハリーが一緒に寝てた時はこういう時すぐに気づいて起き上がったけれど年老いた両親と寝ている最近はハリーが起きても地震でも起きてこない。。うーーーん。困るわ。


ハリー、お願い。

ハリーのためにも今後の為にも吠えて起こしてあげてー。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!