ハリーの代理。

未分類
09 /24 2015
足だけではなく
耳も遠くなってしまったハリーの
お見送り、お出迎えは
たまーーにしか無くなって。

その代理はララが担当に。

「行ってしまうのですね。。。」


「遅いお帰りですね。。。(怒)」



ハリーより厳しいララなのです。(ーー;)

絶好調。

未分類
09 /15 2015
階段はテンポ良く駆け上がり

ニオイチェック沢山。

おしっこも何回にもわけて

びっくりしたのが久しぶりに
後ろ足で土を蹴り上げたこと。

気に入らない?ニオイがするときにした行為。

もちろん足が悪いのでフラついて前足で踏ん張ることになったのだけど。
たわいの無い行動が
こんなにも嬉しい。





ビビるハリー。

未分類
09 /14 2015
誰が作ったのか、
どんぐりの犬。


ハリー、
腰が引けてます。

ハリーの要求。

未分類
09 /09 2015








言葉を出さなくても
良くわかります。。。

視線。

未分類
09 /07 2015
食べ物がある場所。
それは台所。

その場所で振り返ると

必ずハリーと目が合う。



見てる。



見てる。



まだ見てる。

ご飯食べている時なんて振り返ると。。。



近ーーい!


湿度が高い。

未分類
09 /03 2015
涼しくなったかと思ったら
湿度が上がってムシムシ。

人間もハリーも、、、って

疲れているのは私で


ハリーは、と言うと

散歩コースの公園に当たり前のように向かって歩くハリー。



余裕のハリー。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!