転んだ。

未分類
08 /26 2015
本日の散歩。
早くウン◯がしたくて珍しく小走りのスタート。
そして段差に引っかかり
前脚からへなっと倒れコロ~ンと転んでしまったハリー。
ショックだったらしく直ぐに立ち上がってくれなかった。(T . T)
焦る私なぞ見えていなく。。。
でも、はっと我にかえって立ち上がり
木の後ろでやっとウン◯。

転んだ事も忘れたようで
又ウキウキ🎶と散歩。
…良かった。

家でトイレが出来るようにしておけば良かった、、、と本当後悔。

完全外派なんだよなぁ。

夜にはボールを持ってきておやつ催促。



転んだ事忘れてるね。
良かった。。。










スポンサーサイト

肌寒い夏。

未分類
08 /25 2015
何年前だろう?
8月に寒くて寒くて車に暖房入れて走った事があった。
そこまで寒くはないけれど
半袖では肌寒い日になった。

なのでハリーは、、、。



散歩も絶好調。
私より前を進む。



車に乗らず自分で歩くと主張。



嬉しいよー(T . T)
ハリーありがとう。。。

食欲。

未分類
08 /23 2015
暑いけれど涼しい。
でも暑い。
微妙な残暑。
ハリーは明らかに絶好調。
食欲が。。。

食べ終わっても台所が気になるお顔。

わかりやすい。

未分類
08 /19 2015
昨日、今日とちょっ………っとだけ気温が低い。
なので
ハリー元気の巻🎵

いや、なんでそんなに嬉しそう???
狭いところを行ったり来たり。


そしてこの顔。。。
元気だし!可愛いし!

要求。

未分類
08 /17 2015
今日のハリー。

食べ終わっても
まだ欲しい。

食べたこと忘れているのかもしれないけれどそんなのぜーーーんぜんOK!
食欲あってこそラブラドール。
それでこそハリー🎶

いろいろ。

未分類
08 /16 2015

ずーーーっとこんな感じだったり。


宅急便のピンポーンに出てきてみたり。

でも、、、やっぱり


どよーんと寝てみたり


台所が気になったり。 人間が食事の時のハリー。 この姿が見られない時はハリーがイマイチの時。 イマイチが多いこの一週間。 下痢したり~ 治って又下痢したり。 いろいろ大変なハリーの一週間。 頑張れハリー!!

つぶやき。

未分類
08 /15 2015
毎日目に見えるように
ハリーが年老いていく。
そんなハリーを愛おしく思い
元気だった頃のハリーを思い出し寂しくもなり。

家族と相談。
ハリーのパビーの頃に買ったゲージ、部屋に置いていた小屋、つい最近までハリーのベッドに使っていた台を処分する事に。
いつもハリーを預けている訓練所が引き取ってくれる話になった。

ハリーがこの先居なくなる事は考えたくないけれどでも、そんな現実がやってきてから思い出の品々を出すのは辛いなるのが目に見えている。だったら、、今だよね。と話しがまとまった。

今日のハリーは目も耳も鈍く
沢山話しかけて沢山触って近くにいた私。

でも


「すいか」の一言は聞こえたみたいで、、、
なんでかな~(^◇^;)

ゴロゴロ。

未分類
08 /12 2015
暑い!!
ハリーのいる部屋は冷房がついているので
私がゴロゴロしちゃう。


「そろそろ散歩ですよー」とやってきたハリー。


「早くっ!」


わかったわかった^^;今すぐ行きますっ。

ねぇねぇ。

未分類
08 /10 2015
ねぇハリー。

おーい。

こっちだよ~私が呼んだのよ~。


「あ、そっちでしたか」

即復活。

未分類
08 /03 2015

昨日夕方散歩に出るように見せかけて

病院に連れて行っちゃった。

最近病院嫌いで中に入ってくれない。。。

注射2本打って
吐き気止めの薬と念の為の下痢止めと
ついでにフィラリアやフロントラインも処方してもらって、、、、。
わぉ。。。13.720円也~(T . T)


でもでも!元気になってくれたから!!!

頑張って働くぞーーー。

お洗濯日和。

未分類
08 /02 2015
お洗濯日和で助かった。
ハリーは朝ごはん食べたあと吐き
しばらくして又吐いて(T . T)
洗濯しまくりの、日曜日の朝~。



結構ぐったり。
保冷剤&私のマッサージでしばらく側に。



ちょっとでも離れると起きちゃう。。。
なのでヨシヨシ、とマッサージしながら並んで寝ていたら私が気持ち良くて寝てしまっていたーの巻。

シャンプー。

未分類
08 /01 2015
1ヶ月ぶりにハリーをシャンプー。



気持ち良さげ。
私は汗だくでヘロヘロ~

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!