食事。

未分類
07 /27 2015
人間の食事タイム。




あなた達が気になって(可愛いくて…)食事に集中できないのです。

ひたすら嗅ぐ。

未分類
07 /26 2015
今日の散歩は18時半過ぎ。
暑いけれど公園に入ると風が入ってくる。

1回のオシッコと
1回のウン◯

その後はひたすらクンカクンカ。
匂いをずーーーっと追いかける。





何を確認しているんだろ?
短い散歩の時間だから情報収集に集中しているとか?


さてと。
車に乗って帰りましょう。


暑いよねぇ。
お互いに乗り切ろうね。

今日も明日も。

未分類
07 /22 2015
太陽が沈むまでが長いこの時期

仕事で帰って来る頃にお散歩。



アスファルトが熱いから
やはり今日も車で移動。



もう慣れたもんです。
明日からはもう一つの大きい公園にしてみよう。


ハリーがどうやったら楽しく過ごせるのかが毎日の課題。頑張るよ私!

散歩。

未分類
07 /12 2015
暑くてたまらない。
こんな日にアスファルトは歩かせたくないのに
散歩に行きたいアピール。。。

車に乗せてすぐ近くの公園に。

脚が悪くなってから車に乗せるのも一苦労。

頂いたハーネスのおかげで
本当、楽になりました🎶
ガルおじさん。ありがとね♡お空から見てくれているかな???ガルくんのハーネス大事に大事に使ってるよ。

脚が悪くなって幾つかの公園に行かれなくなったハリー。
だって全て坂の上。
今日は一回りしただけなのに
嬉しそうだったな。


私がハリー?!と呼んだら振り向きざまに後脚に力が入らず座っちゃった。。。ご愛嬌ご愛嬌🎶大丈夫だよー。



また行こうね。

気になる存在。

未分類
07 /11 2015
庭いじりをしてふと振り向くと
並ぶ2匹。
いつも近くに居るんだけれど、、、。



ララがいつもいつもハリーを気にして見ている。ハリーはララと目を合わせないように、、、。見えないフリ^^;


かなり一方的な関係。

エンドレス。

未分類
07 /09 2015
ご飯もお水もオヤツもあげたのに

まだ欲しいと言う訴え。
エンドレス食欲。。。。

動けない幸せ。

未分類
07 /05 2015
左太ももにララ。

右太ももにハリー。


幸せ~。
立てない~(T . T)

デリケート。

未分類
07 /01 2015
下痢が治まり安心してたら


又下痢しちゃって。


デリケートで困っちゃう。

とーーっても元気なんだけれどね。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!