仲間。

未分類
06 /21 2015
散歩に出れば必ず友達ワンに会うのだけれど。



そう言えば最近、誰にも会わなくなった。
みんな元気かな。どうしているのかな。
ハリーと同じぐらいの年齢だから心配してる。



ハリーも探してるよ。
みんな元気にしてますか?


食べ物。

未分類
06 /17 2015
今にも倒れそうな感じ。。。 思わず
大丈夫?大丈夫?と声をかけてしまう。


でも

食べ物を目の前にすると

変身。


狭いところに顔を突っ込み、それはそれは必死な。。。

嫉妬。

未分類
06 /14 2015
寝ているハリーとベタベタ♡したくて
いちゃいちゃしていると




必死に間に入ってくる。。。


動けないよ~^^;

ハリーは老いてきてからクールになって知らんぷり(T ^ T)

夏のbed。

未分類
06 /10 2015
おnewのbed。
夏仕様。


気に入ってくれたらしい。
良かった良かった!
しかし大きい。
私もこの場所で寝られるな。

前脚強化。

未分類
06 /05 2015

今日も元気。

お腹緩めだけれど食欲旺盛。

前足を鍛えるようにお医者さんから言われた。この夏元気に過ごせますように!

顔面麻痺???

未分類
06 /04 2015

定期的な検査。全ての症状は年齢の為。
でもこの歳にしては元気です!と太鼓判。

でも、、、顔面麻痺を起こしていると言われて、、、。ハリーは気にしてない。こんなに表情あるのになー。

カモさん。

未分類
06 /03 2015

毎日毎日お会いする。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!