側に。

未分類
10 /20 2013
寒くなってきました。



猫達が私の寝場所を陣取ることが多くなる季節。



ハリーの寝場所まで取ろうとする季節。

ハリーは台所の側に。



まっ♪これはオールシーズン。



背後霊のようにべったり側にいるのに
気付いてくれないハリー。

悔しいから。。。



いつもより
マテ
3秒じらしちゃった。。

何か言いたそうな。

未分類
10 /02 2013
散歩から帰ってきて
玄関前。。











何かを突然しゃべり出しそうな口元。

そして話すわけないのに
[そんな事言ってもダメ、もう今日はお散歩おしまいよっ]って私、ハリーに話しかけている。

そんな事言っても、、、って
何も言ってないのに。
私ったら。。。

そして


毎日繰り返される光景。




「このオモチャと…」

ダメよ~



「では、このオモチャでは?…」

だーめっ!



「ダメですか?…」

わかったよぉ♡
あげるよー♫

何か欲しい、とハリーは何も言っていないのに
心の声が聞こえちゃう時もある!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!