初夏。

未分類
04 /28 2013


日差しが眩しい朝。



ちょっと乾いた風。



木陰が少し肌寒い。



夏が近い。



と言う事はハリーの苦手な暑さが近い。


アスファルトの上が気持ちいいのは
たった今だけなのかも。



お散歩対策ねらないとね。



私も気をつけなくてはd( ̄  ̄)
紫外線対策。。。

お風呂場

未分類
04 /15 2013
散歩から帰ってきて
体や足を洗う為
お風呂場へ直行する私とハリー。

何故かその先を急いでお風呂場に飛び込むララ。



でも、直ぐに出たがる。





邪魔~( ̄Д ̄)ノ

元気^ ^

未分類
04 /11 2013
朝からずんずん歩く。
私は小走り。

嬉しいねぇ。


落ち着いて。
そんなに早く歩かなくていいからね。

お疲れ様。

未分類
04 /08 2013
朝日を浴びて



エネルギーを蓄える。



狂犬病の予防接種。
前に居たメイは
高齢になってこの注射を打ち
調子が悪くなり
お空に帰ってしまった。

ハリーも高齢。
この注射を打つ前に

両親が今日病院に連れて行ってくれた。

ハリーの健康状態を調べるために。

又肝臓の数値が悪かった。
その上右前足がもしかしたらリュウマチかも、と。

でも元気なんだよ。
とっても。
かなり元気。

家族で心配する気持ちが伝わってしまったようで
早く寝たがった。

病院で疲れているんだもんね。

お疲れ様。

明日も朝日を浴びて
エネルギーを補充しようね。

初、水族館。

未分類
04 /03 2013
暴風雨で迷ったけれど
平日の休みは今日のみ!

家族で油壺マリンパークへ。

もちろんハリーも♪







興味なーしd( ̄  ̄)

犬連れオッケーと聞いて来たけれど。。。



アシカに興味^ ^

そっか。
ガラス越しは匂いがないから
興味わかないのね。
TVと一緒か(^^;;

でも今日の目的は…



イルカ( ´ ▽ ` )ノ!



ハリーさん、全く興味無し(^^;;

でもイルカさんは犬好き。
何度も何度もやってくる。





このあとプールの上から…。



尾ビレを逆立ちして振ったり
お腹だしたり
とにかく、ハリーにアピール。

こんなに犬を歓迎してくれて
親の私から深くお礼申し上げます
ヽ(;▽;)ノ
イルカさーん、ハリーが愛想悪くてごめんね~

うふ。
又来よ♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!