寒いけれど春。

未分類
03 /31 2013
社員旅行に行ってきた。




自分では行こうとしない場所なんだけれど
いつも行ってよかった~と思える社員旅行。
下呂温泉に疲れ肌しっとり♪

でも~その翌日から普通に仕事に向う私…。

昔は外泊して帰ってくると
ハリーは跳んで出迎えてくれた…。

最近は冷静だわ。
それがさみしい…。

こちらは桜も終わりを迎え



夜桜を最後に見てきた。

寒いのに桜も終わっちゃうのか。
さみしいなぁ。





朝はハリーに叩き起こされ
終わりの桜を見ながら散歩。



桜の絨毯だね。

寒いからハリーも元気♪

いつまでも。

未分類
03 /24 2013



ハリーの誕生日のお祝いに
ケーキを作った。



見た目は非常にマズそう…だけど
さつまいも、りんご、を混ぜて
その上にヨーグルトをたらし
茹でた人参で名前をつけて
バナナでトッピング♪

ハリーの好きなものばかり☆



11才の春。



来年も再来年も
またその先の春もずっと先の春も。

桜見ながらハリーと散歩するんだもん。

甘えん坊。

未分類
03 /20 2013
火曜日は仕事で遅くなり
そんな時に限って両親は都内に素敵なイベントでお出かけ…。

帰ってから散歩やご飯を猫達、ハリーにあげて。

ふぅ。。。、
と座り込んだ私。



おもちゃを持ってきたハリー。

よしよし。。♡



なーになーに?♡



そーかそーか♡



さみしかったようで
沢山甘えてきた。
落ち着いたハリーはハウスに戻ろうとした。





このきちゃない〈汚い〉おもちゃ、引き取ってくれないかな??

そして今日のコース。

未分類
03 /17 2013


出だしから私の選ぶコースを拒否…。

コース。

未分類
03 /15 2013
ハリーの散歩には
何種類かのコースがある。

家族での共通語。

【アメニティ】


【下の公園】


【上の公園】


【遠くの公園】


【調整池の公園】


【農道】


こんなのあったり↓もして。



【緑道】




リスが居たり



猫が座ってたり…。

このいくつかのコース。

誰が決めるのか。。。。



それはハリー。

苦手。

未分類
03 /10 2013
朝一のおしっこ。


を済ませ、

ずんずん歩く。



歩く。



クンクン春を嗅ぎ~の…



歩く。



まずい。
暑い。
ハリーがハァハァ言いながら
の散歩に、なってしまった。

一番苦手な分野、『暑い』がやってきた。

☆☆☆☆☆



黄砂?
変な空になっている。

無心。

未分類
03 /05 2013
無心になるのはむずかしい。











おもちゃ血だらけですけど
平気ですか?
無心って痛くないのかね?

春を感じる。

未分類
03 /03 2013


まだ寒い。
でも確実に暖かくなっているのも
肌で感じる。

花粉症の私は春を感じまくり。

先週はハリーも服を来て散歩していたけれど



もう着なくても良さそうだわ。



庭の梅の芽も開いて来たし

散歩コースも春を感じずにはいられない。



あぁ目がかゆい。。。



ん?
ハリー??と声を掛けたら



???
君も目が痒いのかい??

春だなぁ。。。

出迎え。

未分類
03 /02 2013
お帰りなさーい♪
と出迎えてくれる2人。



嬉しいよぉ(T ^ T)
疲れもぶっ飛びます。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!