鼻デカ&親バカ。

未分類
02 /24 2013


ぶはははは…っ(爆笑)
でも可愛い♪( ´▽`)♡

起床。

未分類
02 /22 2013
久しぶりにハリーに起こされたの巻。



最初は顔にバシッと前足が。




顔やめてーと言ったら
お腹にバシッと来た。

低血圧の私も今朝は直ぐに起床。

側に。

未分類
02 /21 2013
朝弱い私。
真っ暗な時間に起きることが辛い。
毎朝、自分との戦いd( ̄  ̄)

まずは明かりをつけて
闇から現実へ。



ララ…。

こちらも朝は弱いらしい。
人の枕を使って横で寝てる。
起こすの可哀想で更に起きれなくなるのだ。
こうやっていつも側にいるララ。

ハリー!!



こっちにおいで♪



もっとこっちに♪



側においで。



嬉しいのはハリーではなくて
私。。。
そして気を使っているハリー( ̄▽ ̄)

日課。

未分類
02 /17 2013
歳をとると
トイレが近くなる(T . T)

のは人間だけでなく
犬族も?!



朝は散歩で
お昼頃、おしっこタイム
夕方、散歩で
寝る前におしっこタイム。



一日二回、おしっこタイムを
入れたら
漏らす事もなくなった。



毎日の日課になったな。

おしっこだけで外に出るのはつまらないので…。



家の前で軽くボール投げを。



人や車がいないことを確認をして。
脚を痛めないように
4~5mぐらいの距離にボールを投げ、持ってくる。



とっても楽しみにしているようだ。
楽しそうに走るハリーを見れて
私も楽しい。

楽しい日課。

今がイイ。

未分類
02 /10 2013
大事な日向。


ちょっとセクシーポーズ♡

猫と日向。
似合うなぁ。



雀も沢山。
猫たちは刺激的☆



猫と窓際。
似合うなぁ。


ハリーは…。



オヤツをいつまでもせびり。



くれるまで頑張って。。。



満足したら昼寝Time。
やっぱりポカポカ。

寒いのは嫌だけれど
日向が幸せと思えるこの季節が一番かもね。
と、まだまだ先の暑い夏日を想像してしまった。



今がイイ。うん、今がイイ!

…。…。…。



!?
居ないっ!!



居た。
暑すぎて冷たい床に移動。。。
なんと!

Michael Jackson。

未分類
02 /08 2013
マイケルとシルクドソレイユの何かがあるらしく宣伝を観てしまった。

行きたい!

すると何だかマイケルの曲を聴きたくなって、、、

ビートイットが耳から離れない。。。



そうしたら…



何だかハリーの足取りも軽やか♪



ハリーもノリノリ♪



飼い主の気分まで移るのね。



しばらくはマイケル気分の私と付き合ってもらおっと♪

おーはーよー。

未分類
02 /06 2013
私の朝は早い。

4時半前には起きる。

ハリーを起こす。

ハリーおーはーよー。



ぼーっ…。

ハリー起きて~


おーはーよー。



ゆっくりとお腹を出すハリー。

それを見て満足の私は

二度寝。

写真がブレているのは寝ぼけているから。
私が。。。

休みの日の楽しみ。

未分類
02 /03 2013
私の楽しみ。

ハリーとお日様の下の散歩。



幸福を感じる。



ハリーの表情も見えるし。


遊べるし





楽しいなぁ。


私も地味になったもんだ。





そんな私も
そんな時間も
悪くない。

むしろ幸せ~。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!