待つしかない。

未分類
01 /30 2013
もうすぐご飯の時間。



このドアが開けば
ご飯がやってくるよ。



えっ?ほんと?

わらわらわら…。

だから?

未分類
01 /27 2013


久しぶりの朝日の散歩。

そしたら又会えた。



白鷺さん。
一生懸命足をプルプル水の中を
かき回して餌となる何かを捜してた。



そんなわけで



ハリーとツーショット。
だから何?と自分で突っ込んでみる。

表情。

未分類
01 /24 2013


後ろの頭って大好き。
顔が見えなくても
どこに向いているのかよくわかるよ。



外の鳥さん達をドキドキしながら見ていることも。



迷惑そうな顔。



お気に入りの場所。
どきなさい!と言われ
ちょー不機嫌な顔



眩しいんですけど…と
シブい顔。



ご飯を前にして
マテ!と言われ
切ない顔。



早く一緒に寝て下さい、の
お願いの顔。



覗き見の顔。



その手にもっているお芋。
早くちょーだい。。。の顔。

今帰りのバスの中。

早く家に帰って会いたいよん♪

フリーズ。

未分類
01 /15 2013


きゃー雪♪
と喜んでいたのもつかの間
横浜で大雪警報が出てしまって
大変な事に!

朝一コストコに入った時は大雨。
出た時には大雪(;゜0゜)

無事に帰れて良かった~

そしてもちろん遊ばせてあげよ、と





フリーズ中。

でも何回か雪玉を投げる私、
喜んで取りに行くが雪玉が見つからないハリー。
遊べたもん♪

楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

宜しく2013

未分類
01 /04 2013
ぶぷっ(*^^*)


寒いからフードもかぶせ散歩。



寒いと感じるのは人間だけかな。



日が出ると暖かいもんね。



ロッシーも。



ララも。



ミミ婆さんもみんな元気に年を迎えられました。

あ、


白鷺さんも^ ^ね。



鎌倉八幡宮で



初詣。



ハリーは入れないから
両親と交代でお留守番。



家の裏の山から見下ろした。

これからもここに住むところ。

みんな、みんな宜しくお願いします。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!