お疲れ様でした。

未分類
12 /31 2012
本日こそ大晦日。

気持ちもそわそわ。

天気が良くて
ハリーも今日は裸族で散歩。



今日は寝坊しなかったよ^ ^



だからご機嫌もよろしくて
良かった良かった(*^^*)



毎年恒例行事、友人宅にて
いつもは30日の餅つき。
雨のため今日に。



美味しかったよ~。
幸せだ( ´ ▽ ` )ノ

終わる頃風が吹き始め
ほとんどの人が海に向かって行った。

私は…寒かったので帰る人(^^;;

でも私は夜に向けて早く帰らねば!

桑田さんのカウントダウンライブ♪
わーい♪( ´θ`)ノ

桑田さん待っててねー

その前に今年最後のハリーの散歩。

でもいつもの道よ。



サクサク。
枯れ木の音がする。



向こうからも鳥のこえ?
キュっキュっって音がする。



公園で軽くキャッチボール。
いつものメニュー。

いつものように空を見上げ



いつもと同じように過ごせたことを感謝。

みんなみんなお疲れ様。

来年もいつもと同じように過ごせますように!

寝坊。

未分類
12 /30 2012
あいにく雨。

あともうちょっとで2013になるという
のに
なんかのんびりしちゃって。

雨だと尚更の事。

何が言いたいかというと



寝坊してしまって

遅い散歩になってしまったのだ。



ごめんねぇ。。。

傘を開こうかどうか、と言う程度の雨。
何気に上を見上げたら



おー白鷺さん!



いつも一羽ですが
去年の相方とはどうなったのですか?

別の方なのかしら?

ハリーの散歩も後半、帰り道

今度は



川に。



陸に?
そして又飛んで行ってしまった。

白って

美しいなぁ。

帰ってハリーのご飯。



寝坊したから食べるのも遅くなってしまったハリー。
すみませぬ(^^;;

お日様。

未分類
12 /26 2012
タイトル書きながら思った。

あーXmasのネタが無かった…。

先週の金曜日から
ずっとお腹の調子が悪く
まともなものが食べれない。

でも約束もいくつかあったので
どうしても断れなかった事だけ実行。



billsのパンケーキ♪

食べたけれどやはりお腹は不調。
そりゃそうだ(´・_・`)

最近とっても天気が良い!
お日様が出ていれば
そんなに寒く無い!

そんなわけで




ハリーを裸?にして散歩♪

帰ったら日向ぼっこ。



ロッシーとハリー。

珍しいコンビ。



いつの間に代わってる?
ララとハリー。


ん?別になんでもないよ~

迷彩柄

未分類
12 /22 2012
私は迷彩柄が大好き。

若い頃はTシャツ、パンツ、水着、小物とにかく大好きであった。

がー…。

もうさすがに身につけるのは
恥ずかしい年齢。



犠牲者ハリーd( ̄  ̄)

職場でいつもお世話になっている方からハリーに、とXmasプレゼントとして
頂いた( ´ ▽ ` )ノ

私が着たいっ!



朝は生憎雨で着れなかったので

夕方の散歩で早速!







あれ?


あら?



まぁ♪

迷彩。
冬景色のカラーと全く一緒。

いつもの生活

未分類
12 /20 2012
両親帰ってきたー!
これで朝4時起きしなくても
いいのね( ̄Д ̄)ノ…。



身体が疲れたというより
精神的なものにダメージが…。

ハリーは安全なところに預けていたから安心なんだけれど
留守番の猫達が…。
6時前に家を出て夜8時ぐらいに帰宅。


何かあったら
コードに首が絡んでいたりとか
物が落ちてきてぶつかったとか
挟まれたりとか
ミミ婆さん意識が無くなっていたりとか
帰宅途中で私が事故に合い
猫達にご飯あげれないとか
いろいろ、あれこれ。

これ病気だな。

普段でも起きないことを考えすぎ。

あー♫でも
家に誰か居るって安心、安心!



でも猫3.犬1
独り占めできた幸福感は終了。。。

片想い。

未分類
12 /16 2012
毎日忙しくて
忙しくて。



太陽がもうすぐ見える時間。

ホッとするなぁ。

朝真っ暗の中出勤。
真っ暗の中帰宅。

ハリーと猫たちとベタベタしたいよー。
今両親が老後の楽しみの海外旅行中。

仕事が忙しい私が
ほとんど家にいないのでさすがに
ハリーは散歩も行けず可哀想。



で、いつもの預かりを訓練所にお願いしてるわけだけど。。。

朝のお迎えを楽しみに玄関で待つハリー。
帰りは連れてきてくれた先生の車が見えなくなるまで玄関に入らない。

こちらとしては喜んで預かり先に行ってくれるのは嬉しい。。

でも今日日曜日はお迎え無いのに
ずーっと玄関から離れないのもご主人の私としては複雑だわ。

玄関先でクンクン鳴くので
トイレかな?と思って外に連れ出してみた。









キョロキョロして
訓練所のお迎えの車を探している。

悔しいなぁ。。。

好きなのに振り向いてもらえない
彼氏、彼女の関係みたい。
切ないわ。


でもご飯食べていると覗きにくるハリー。
で、おやつあげちゃうと



お尻むけられちゃう私。

可哀想な私。

いいのいいの。
一方通行でも。

両親が帰ってきても
2.、3日は
玄関待ちが続く。

その頃は私もお休みになるもん。
両思いになるよう裏工作考えよ( ̄▽ ̄)

寒いけれど暖かい。

未分類
12 /09 2012
風も強くて
寒いけれど


家の中はポカポカ^ ^



暖かい♫

眺めている私も暖かい(*^^*)

寒いよ。寒いよ。

未分類
12 /02 2012
去年はまだ海に入っていたけれど
寒過ぎます。
ずっとサボってます。海寒い…。

ハリーも寒かろう。




過保護だな^^;
でもその厚着のおかげで絶好調!
お散歩サクサク。
沢山歩いて
最後はボール遊び!

そして今朝は



ハリーと日向ぼっこ、ぼっこ♪( ´▽`)



私も私も~とララも参加。

あったかーい♫

過ぎてしまった満月。

未分類
12 /01 2012
どうしたものか。



先日仕事帰りの18時過ぎ
バスから降りたら満月発見。

最近乱視が進み
ハートに見えたりお尻に?みえたり。

ろーがんとも言う。

そう言うお年頃かぁ。



満月だからと言って
興奮するわけではなく
日光浴。
この低反発マットはコストコで購入。
バスマットなんだけれどハリーのお気に入りになったので
人間様が使用する前にハリーのモノに。
すべてハリー優先なのだ~。



私の食事中におヨダをたらしまくったハリー。
やだもー。ご飯食べたじゃないのー。
と笑いながら怒る私。

コレが人間にたらされたら激怒なんだけれど。
…当たり前か。

早朝散歩の帰り
沈みかけたお月様発見。
後ろからの朝日を感じながら…。



家に帰ったら
ララが背中からよじ登ってきた。



肩乗り猫。
満月だから?甘えん坊。

私の背中は傷だらけ(T ^ T)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!