悪い子。

未分類
10 /30 2012
最近とっても悪い子なんです。



お家の猫ちゃんのうん○を
こっそり食べちゃうんです。



こらーっ!!

猫のトイレを隠せないし。。。

さて困った困った。



ふぅ。

居場所。

未分類
10 /25 2012
ハリーは家の何処かに必ず居る。

って当たり前なんだけれど

黒くて大きいから

存在感タップリ。



狭い家の何処かに。





でも猫はそうはいかない。

何かの下、とか

何かの上、隅、とか。

何かに混ざるとか。







でも常に熱い視線σ(^_^;)

秋思う時。

未分類
10 /24 2012
寒くなってきたから
ハリーとイチャイチャしてたら


ララが混ぜて~?と入ってきた。
でもハリー中心のこの状態に
ご不満な様子。





クルリと向きを変え・・・



いじけたか?と思ったら



えいっ、えいっとハリーの足を攻撃。
ま、ハリーにとってみれば
くすぐったい程度だもんね^_^

私がこの体制が辛くなり
二匹から離れてふと見ると・・



むふ。何~んだ。

触れていたいのね~
(^_^)☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、散歩していると
ハリーちゃん痩せた?
って聞かれる。
太らせると脚にくるだろうと
気をつけているけれど・・



散歩したり遊んでいる時
こけっと後ろ脚が崩れるときがある。



プライドを傷つけないように
大丈夫だよーと
言ってあげる私。

もっとゆっくり時間がたてばいいのにね。

秋のファッション。

未分類
10 /19 2012
今年の流行りはチェック



昨日は雨だったから部屋干し。。。

いじめ。

未分類
10 /18 2012
寝ているハリー。
可愛いなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハリー!



あら、起きちゃった?
・・って起こしたんだけれども( ̄▽ ̄)

意地悪したくなるんだなぁ。



珍しくロッシーとのツーショット。

この顔見たくてオヤツじらし作戦。

可愛いと意地悪したくなっちゃうのよ。

朝の散歩、5分前。

未分類
10 /14 2012
数年前はハリーに起こされたもんだ。

散歩~
散歩だ起きろー。とね。

でも、今は


おはようーハリー。
起きて~と私が揺り起こす。



ゴリラみたい(^^)

お腹出してガウガウ暴れてから


よいしょ、と寝返りうって
私と挨拶。
おはよー( ´ ▽ ` )ノ



そして自分のベッドに降りて
私の着替えを待つ!



早くっ!と目ヂカラで私を追い立てる。
そしてノーメイク、髪ボサボサで散歩に出る・・・。
恐ろしい( ̄(工) ̄)

早い。

未分類
10 /13 2012
最近聞こえないフリをするハリー。

何故わかったか。

呼んでも来ないけれど

おやつ~と言うと



【ん?】

おやつだよー。

そして大好きな犬用チーズを見せて・・・





気づいたら口の中~。
早っ。

どうして?

未分類
10 /11 2012


???



ハリーと戯れていたら
ララ横入り。

・・にしてもそんな強引な。。。

この季節がやって来た。

未分類
10 /11 2012
これを見ると

寒くなったんだなーと。



・・・私の寝る場所が無い。


枕の上。

それぞれ寝やすい場所取り。



気持ちよさそうだけど
私の寝る場所・・・。無いな。

おはよう。

未分類
10 /08 2012
ハリーおはよう!



毎日忙しい私に付き合ってくれて有難う。


今日はゆっくり
散歩に行こうねっ( ´ ▽ ` )ノ



気持ちの良い朝。

ボール遊びも暑くなく
楽しいねー*\(^o^)/*







ちょっと足が弱くなって
足がもつれたりもしちゃうけれど
楽しいから気にしないよね!



ハリーの笑顔が私を元気にしてくれる

有難う。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!