秋の空。

未分類
09 /18 2012


帰り道上を見たら吸い込まれそうな空。

後ろの雲を見ると入道雲。

前を見ると雨雲。

なんだそりゃ。。。

1日の中で

晴れたり、雨降ったり、そして又晴れたり。
結果とっても暑いのだ(`´)

昨日もそんな日。



ハリーと横浜元町に出かけた。



いろんな人に声を掛けてもらえたよ。

小さな子供。
ご年配の方。
若いご夫婦。

みーんな「触ってもいいですか?」って。

その中の若いご夫婦に声を掛けてもらったら
顔を沢山なめちゃったので
ゴメンナサイ、と謝ったら
「いいの、いいの嬉しいから。
久しぶりで嬉しい!」と。

聞くと去年ゴールデンを亡くされたと。
まだ悲しい、辛い気持ちを引きずっていると若いご主人。

別れ際「ありがとうございました!」と逆に言われちゃった。

いつかそんな悲しい時が私にもやってくるんだね。



その後は看板犬タルトちゃんの居る所へランチしに。







おかしい…。
タルトちゃんはノリノリで匂いを嗅ぎまくって
興味深々なのに

嫌そうな…ハリー。。。

そりゃそうだ。
タルトちゃんはタルト君だった~。

秋。

未分類
09 /14 2012
食欲の秋。



昨夜は友人と2人で韓国料理を食べに。
凄い量(°°)
この段階で前菜…。

今朝はさすがに胃がもったもた…。

朝日を浴びて



リフレッシュ♪
秋だね。
朝の太陽の日差しが痛くなくなった。

暑くて。

未分類
09 /10 2012


暑くて変な寝方になってる猫1号。
でも冷房のあるところは嫌いみたい、




ハリーは冷房のお部屋。
ハリーが移動するとその部屋に冷房。
後にした部屋は冷房を消す…。
そうして過ごしたこの夏、

そのおかげで
とっても元気!
凄い食欲!



物々交換ですか?
無理てす。



ずいっと。



すず、ずいっと!
こんなことされ続けて
ついつい…。
気の弱い私。

ハリー、夏バテどころか
ウエイトオーバー…。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!