疲れたびー。

未分類
05 /31 2012
只今の時間

PM7時。

疲れて公園で休憩中。



仕事から帰って来て

玄関にいるハリーにリード付けて

即散歩に出た。



疲れているのは私~。

ハリーは早く向こうに行きたいのだ~。

さて行きますかね。

どっこいしょと。。。

忙しい朝。

未分類
05 /30 2012
忙し、忙し!

朝の散歩の後はバタバタ。

さ、これから仕事!


朝の太陽。

未分類
05 /16 2012
♪新しい朝が来た

    希望の朝~

と始まる夏休みのラジオ体操を思い出した。



まぶしいねぇ。



夏がジワジワ近づいている…。

慰め。

未分類
05 /13 2012
桜が終わると
次は紫陽花。



まだまだつぼみだけど

あっという間に咲いちゃう。



そうするとジメジメ、ムシムシ。
嫌な感じも近いと言うこと。
ハリーがいつも不調になる季節。

毎日チェックが欠かせないね。

☆☆☆☆☆☆☆☆

とってもブルーな事があった私。

それをわかっちゃうハリー。

慰めてくれるハリー。



私の太~い足を抱きしめて甘えてくれる。



そして癒やされ…。



ハリー、ララのしっぽが乗っかってるよー!



無言で私を慰めてくれる君たちに

感謝!

ありがとう(・_・、)

左右。

未分類
05 /11 2012
朝食中。

右見て



左見て



もう一度右見て~



もちろん左も確認。



なんだか落ち着かない( -_-)ジッ

命。

未分類
05 /09 2012
横になって寝ているハリーの

お腹に耳をあてるように

私の頭をハリーの上に乗せてみた。






暴れることもなくハリーは動かない。


トックントックンと、

ハリーの心臓の音がする。

たまにこうやって

命を確認してしまう。

悔しい。

未分類
05 /07 2012
ハリー!


反応無し。

おーい、ハリーさーん♪



…反応無し。

悔しいなぁ、

ヤツは気づいているのに

ワザとだな( ̄∇ ̄)

『ご!』…(はん)…



『ご』に負けた。

悔しい。。。

雨ばっかり。

未分類
05 /06 2012
晴れている時もあったけど

何かしようと(ハリーと散歩)すると

雲があやしくなるのよね。

そんなわけで~

ハリーと部屋で遊ぶざんす。







と遊んでいる隙に



ハリーのベットにミミが…。

ハリーさんミミにとられちゃったよ。



そんなに慌てなくても( ̄。 ̄;)

☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日集まった時

友人が持ってきたお菓子。。






なんかシュールでカワユ(*゚▽゚)ノ
で、可哀想だけどおいしかった( ̄∇ ̄)

GW。

未分類
05 /05 2012
やっと休日ぽくなってきた。

明日で終わりなのに(・_・、)

昨日は久し振りに海にも出た。

風も無いし

雨に降られるし

最悪なコンディションだったけど

太陽、海、friend!

それだけで満足。

欲張ってはいけないのだ。

今朝は正真正銘良いお天気。



寝るべし!



見るべし!



寄るべし♪

さ、私はこれから友達の家でバーベキュー♪

お酒飲めない私用のお茶持って行こ。

変な天気。

未分類
05 /04 2012
朝起きて
窓の外を見ると太陽キラキラ!

良し!
散歩だー。



緑が、お花が
昨夜の雨のあと
キラキラしている。









あら。
空が半分真っ黒だ。
雨来そうな?

さて家についたら
ダニさん着いていたら嫌だから
しっかりブラッシング!





気持ち良いのが
この情けないお顔から
よーくわかります。

毛も抜ける時期。
これから毎日ブラッシングは念入りにせねば…。

ただいまっ。(*゚▽゚)ノ

未分類
05 /02 2012
凄い雨の中

帰ってきましたよー。

ただいまヾ(≧∇≦)







これよこれっ!



ララん♪



…ミミは、、ま、ね。
おばあちゃんたからね。。



…ロッシーは、
マイペースだし。。。



そしていつものハリー。。

雨が降っていることだし
のんびりするかな(●^o^●)

研修中にて想う(。・・。)

未分類
05 /01 2012
スマホのアプリのおかげで

研修中にも関わらず

更新できちゃう。。。

いいのかどうかは置いておきー。

想いが募る。





ララ、私のPCの周りで遊んでないかな。



ララとミミケンカしてないかな。



ハリー、ご飯とおやつ

もらいすぎてないかな。

これが一番心配~。。

ふぅ。さみし。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!