でも幸せ。

未分類
12 /31 2011
掃除も最後は適当にごまかして終わらせてしまった。

普段仕事優先で

休みもほとんど家に居る事が多かった10月~12月。

この冬休みで沢山の友達と会えて締めくくれた。

忘年会、餅つきパーティー、そして今日は♪♪

桑田さんのカウントダウンライブ(^_^)/♪

燃え尽きてくるぞー!!

で1月1日は生まれ変わって新しい私になる!!

今日のララ。

NEC_0073_convert_20111231111455.jpg

今日のロッシー。

NEC_0075_convert_20111231111533.jpg

今日のミミ。

NEC_0090_convert_20111231111902.jpg

今日のハリー。

NEC_0085_convert_20111231111811.jpg

NEC_0087_convert_20111231111833.jpg

NEC_0076_convert_20111231111608.jpg

NEC_0083_convert_20111231111731.jpg

NEC_0079+(1)_convert_20111231111656.jpg

NEC_0091_convert_20111231111933.jpg

みんな、みんなありがとう。

みんなのおかげで私は元気になれる。

幸せになれる。

いつまでもいつまでも一緒に居たいよ。

本当にありがとう。

私は幸せだ~!!









忙しい時に限って。

未分類
12 /31 2011


ハリーふて寝中。

食事が少ないから。

昨晩2回吐いたからあげれませぬ。


この時期に調子悪くなっても病院休みだからな。

今は元気だけど。

肝臓値の値が又悪くなってきたのかも?

先生に言われた通り 薬を飲んでも良くならなかったわけだし

今悪くても何かすることがハリーにいいとは思えない。

楽しく過ごして 美味しく食べて ぐっすり睡眠! これしかないと思っているけれど

吐いたり、下痢したり、食べているのに痩せてきたり、 足を引きずって歩いたり。

これに少しでも当てはまると心臓や胃がきゅっと痛くなる。

・・・でも今、たった今はイビキかいて寝てる。

安心してホッとする。

・・・かと思うと
ロッシー。。

この忙しい時に外に脱走。

NEC_0068_convert_20111231000802.jpg

戻ってきたら
首輪がない!鈴がないからどこにいるかわからない!

急遽ララの首輪をつけた。

ではララはと言うと

NEC_0071_convert_20111231000931.jpg


サブの形見の首輪を。

ララは外に出ない。
首輪を無くす心配ないから大事な首輪をつけてあげた。

011_convert_20111231003047.jpg

そして
私はその首輪を見てサブを思い出し 昔の写真なんか見ちゃったりして・・・。
この忙しい時に
立ち止ってしまった。・・・けど

新しい年が来る前に 振り返るのも大事なのかな。



師走。

未分類
12 /30 2011
師走。
走ってます。
忙しい。忙しい。忙しい。

そんな中、彼らはとっても自由。

NEC_0066_convert_20111230011004.jpg

招き猫ロッシー。

NEC_0055_convert_20111230010855.jpg

寝ながら笑うミミ。

NEC_0067_convert_20111230011034.jpg

掃除のジャマをするララ。

NEC_0053_convert_20111230010815.jpg

誰も遊んでくれないのでイジケ中のハリー。

あー掃除が終わらない。。。



12月25日

未分類
12 /25 2011
Merry Christmas

NEC_0062_convert_20111225173722.jpg

今日12月25日の夕日は燃えているように見えた。


NEC_0061_convert_20111225173641.jpg

顔とからだが同一人物(犬物?)には見えない。
合成写真のようだわ。

今日も元気なハリーでした♪

冬。

未分類
12 /20 2011
NEC_0034_convert_20111220225114.jpg
 
ララの寝姿。

NEC_0035_convert_20111220225158.jpg

ロッシーの寝姿。

丸くなった寝姿をみると冬を感じます。

NEC_0033_convert_20111220225319.jpg

でもこの場所に2匹が寝てしまうと私の寝場所が無い・・・。
NEC_0036_convert_20111220225705.jpg

だからハリーも自分のベッドで寝ることに。

「どいて」と言えないハリーと私。

カン違い?

未分類
12 /18 2011
てけてけと散歩中、ハリーが何かを発見?見つけた?

NEC_0024_convert_20111218224854.jpg

誰かを見つけた?

NEC_0026_convert_20111218225021.jpg

友達?

NEC_0025_convert_20111218224934.jpg

ブンブン尾を振って急ぎ足で向かう。

・・・が。

途中でぴたりと止まってしまった。


NEC_0030_convert_20111218225111.jpg

何と間違えたんだろう。

・・・気になる。

その落ち込みようが気になる。

密着。

未分類
12 /18 2011
離れられない。

NEC_0016_convert_20111218001116.jpg

股の間で寝てしまって

でもって、ハリーの前足が私の足を『ぎゅっ』って。

あーなんかほっこりするなー。

NEC_0021_convert_20111218001551.jpg

わーこの方も密着しにやってきた。

モテモテで嬉しいぞ(*^_^*)

それぞれの日向。

未分類
12 /11 2011
NEC_0013_convert_20111211212643.jpg

小さな毛玉と

NEC_0012_convert_20111211212439.jpg

大きな毛玉。

ポカポカ♪気持ち良かったね。・・・・・


と言いたいけれど

ハリーは暑過ぎて

ハーハー言い始めたので

強制移動させた・・・。

自分で調整してくれー。

夕飯タイム。

未分類
12 /09 2011
視線の先は・・・。

NEC_0010_convert_20111209223041.jpg

かぼちゃを食べている母親。

そして・・・。

NEC_0011_convert_20111209223215.jpg

サツマイモを食べる私。

NEC_0008_convert_20111209223255.jpg

かぼちゃを食べる母親。

NEC_0009_convert_20111209223327.jpg

サツマイモを食べる私。

とっても食べづらい夕飯だった・・・。



落し物。

未分類
12 /07 2011
家の中のあちらこちらに

いろんな落し物がある。


猫(たぶんララ)が運んだお気にいりのおもちゃ。

これはいつも私の枕元。

ハリーのおもちゃは玄関、居間のあらゆるところ、階段の途中、ベランダ、

そして私のベッドの上。

遊んでいるうちに寝ちゃうらしい。



さてさて、
いつものように寝ようとすると

NEC_0007_convert_20111207221139.jpg

枕にはララ。
足元にはハリー。

先に場所取られてる・・・。

ちょっとー少しどいてくれないかなぁ。
と起こしてみる。

NEC_0006_convert_20111207221113.jpg

こんなゆる~い顔みたら
起こせないよー。

夢。

未分類
12 /06 2011
私の夢は何だろう・・・。

っていう話ではなくて

寝ている時の夢。

NEC_0001_convert_20111206210455.jpg 何か言いたげ

ハリーも寝言を。
足もヒュンヒュン動かしている。

楽しい夢なのかな♪

いや苦しんでいる夢なのか・・・。

見てみたい。覗いてみたい。

NEC_0002_convert_20111206210532.jpg 私のベッドに乗りたいんだよね。わかっているよ


最近私のベッドのド真ん中で寝るハリー。
先日見た夢・・・。
黒いフード付きのマントを着ている集団が
何かの儀式をしているところに私と友人が出くわしてしまった。
隠れていたが見つかってしまい
慌てて逃げる、逃げる。
街の中に混ざり隠れ、その集団に見つかないように・・・。

って目が覚めたらハリーが真ん中で寝ていて
私の体が小さくなっていた(笑)

NEC_0003_convert_20111206210640.jpgベッドの上に乗ったらすぐ睡魔

そして昨日見た夢。

刃物を持った少年から逃げまくる夢。
「誰か警察を~」って言ってみるが声にならない。

で目が覚めると
ハリーが真ん中で寝ていて
枕はララが占領していて
その隙間に私が小さくなって寝ていた(゜o゜)

乗らないと私が寂しくて呼んでしまう。

私が苦しくても許しちゃう。

甘いな私。

NEC_0005_convert_20111206210704.jpg

寝たー。
白目だー。
怖いー。

12月

未分類
12 /04 2011
寒かったり

暑かったり。

それでもようやく木々は冬模様。

NEC_0720_convert_20111204113403.jpg

でもポカポカの日曜日。

明日はまた寒いそうな。

散歩にはハリーの洋服が必要かな。

NEC_0718_convert_20111204113428.jpg

ラメのハートにエンジェルの羽。

クリスマス仕様。

このムチムチ感とタルタル感。

私にはハードゲイに見えて仕方が無い。

今。

未分類
12 /03 2011
いろいろ有り過ぎた3週間。

今現在。

ハリーは元気過ぎ。
食欲旺盛。

猫達、寒くて常にひっつき虫状態。

NEC_0701_convert_20111203223505.jpg

ララ。
「ニャー」じゃなくて
「おんぎゃー」と鳴く。

おんぎゃーと鳴いて抱っこをせびる。

まるで人間の赤ちゃんみたい。

お前は猫だよねぇ。。。

NEC_0713_convert_20111203223538.jpg

今のハリー。

大好きなサツマイモをおやつにし、ただいま爆睡中。


すんごいイビキが聞こえてくる。

吐きがとまらなかった3週間前。

吐きが止まったと思ったら下痢。

下痢が止まったら

おもらし。。。

私の羽毛布団にやってくれた。


買いましたよ防水ベットカバー。

NEC_0714_convert_20111203225215.jpg


さーこれで漏らしても大丈夫よ!

いや・・・できるだけそれは避けていただきたい。。。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!