待つ。

未分類
11 /19 2011
揃ってます。

全員。

NEC_0707_convert_20111119223834.jpg


そのわけは



NEC_0709_convert_20111119223906.jpg

お腹が空いているから。

「早く、早く」と無言でせかされている気分。





つぶやき。

未分類
11 /15 2011
NEC_0674_convert_20111115221226.jpg

白くなってきたね。

愛おしい気持ちと
せつない気持ちで
やりきれなくなった夜。

雨の日曜日。

未分類
11 /06 2011
昨夜から雨。

予報どうりですな。

もう初めから諦めていたからゆっくり寝ることに。

雨の日はハリーも私を起こさない。

雨だと積極的に起こしに来ないのは何故か?

そのかわり

ララが起こしにやってきた。

NEC_0663_convert_20111106143227.jpg

朝ごはんのヨーグルトを口に付けてやってきた。

ウチの家族の(人間も)朝ごはんの定番ヨーグルト。

猫も犬も大好物。

そんな猫ロッシーが昨日脱走したらしい。

すぐ見つかって家に入ってきたらしいが鈴の音でどこにいるかすぐわかったとのこと。

すーぐ脱走するのでその為に家にある大きな鈴を探し出して付けてみたのが正解だった。

NEC_0668_convert_20111106143143.jpg

首輪に元々着いていた鈴と家にあった大きな鈴。

家の中にいてもどこに居るかすぐわかる。

すごい昔に買った「恋愛成就」の鈴(~_~;)

こんな所で役にたってくれるなんて・・・・。

NEC_0667_convert_20111106143207.jpg

雨が小降りになったところでお散歩タイム。

誰にも会わず地味な散歩だったけど

空気がとても綺麗で沢山のリスと鳥に出会えた。


散歩から帰ってきて、ご飯を食べ、しばらくすると・・・

ハリーもイビキをかきながら爆睡。

気圧が低いと人間も眠いのだ。私も欠伸が・・・。

掃除をしようと思いハリーを起こしてみる。

NEC_0670_convert_20111106143116.jpg

うだうだお腹を出して転がって・・・・。

すっきり、しゃっきり起きていただけない。

後ろの台所で母親が

「お昼ごはん何する~?」

と父親と話している声が聞こえた。

NEC_0672_convert_20111106143052.jpg

「ごはん」に反応して起きたのね。

ハリーのじゃないのよ。

黒。

未分類
11 /05 2011
体調ばっちりなのに

土曜日仕事。

明日こそ!!

・・・でも雨なんだよね。

やっぱりハリーと過ごすことにしよう。

ランチぐらい誰か誘って出かけよう。

さて今日は夕方4時過ぎにハリーといつもの公園にお散歩。

NEC_0655_convert_20111105185737.jpg

まだお友達が誰も居なくて

休憩がてら待ちの状態。

NEC_0657_convert_20111105185713.jpg

早く来ないかなー。

5時ぐらいになるともう当たりは真っ暗。

黒い犬は暗闇に混ざり見えなくなる。

NEC_0658_convert_20111105185632.jpg

首輪しかわからない(~_~;)

でチカチカ点灯する首輪をつけてハリーの存在をアピールしながらお散歩。

NEC_0661_convert_20111105185558.jpg

見えるとスゴイ存在感あるんだけどねー。

未分類
11 /03 2011
秋。

暖かい秋。

寒いのは苦手だけど

11月なのに半そででいられるのはやっぱり変。

大丈夫かしら・・この地球。




ずっと体調がすっきりしてなくて

昨日思い切ってアロママッサージへ。

むふ♪

すっきり~。

行って良かった。

早速今日は海に行こうっと・・・と思ったのに

風無し。

仕方ない。

今日もゆっくり過ごしませう。

NEC_0650_convert_20111103114117.jpg

横断歩道前もしっかり確認。 あわてずノンビリ。

NEC_0649_convert_20111103114141.jpg

通り道のワンにもご挨拶。 のんびり。

NEC_0654_convert_20111103114022.jpg

散歩の途中もゆっくり休憩。

NEC_0652_convert_20111103114047.jpg

ぽけー・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!