わかっていても。

未分類
06 /23 2011
結果がわかっていても

やらずにはいられない。

試し

誰が一番早いのか。

試し2

高速食事。

ダントツハリー。

それでもまだ足りず台所に視線を向けるハリーであった。

食いしん坊選手権。

未分類
06 /13 2011
ララの寝姿。

癒し猫

いやん♪

カワユイ(*^。^*)

・・・いやいや、騙されてはいけない。

今日の夕飯タイム。

みんなの食べっぷりを背後から確認中。

食い意地

この競争にあえてハリーを入れないのは1番がハリーなのは当然だから。


食い意地2

ロッシー早いね~。
さすが男の子。
女の子達はちんたら、ちんたら食べて・・・。

食い意地3

・・・てちょっと目を離した瞬間にララがワープ。
ミミのお皿をチェック中。。。
食べ物への執着心、№1はララに決定。


食い意地4

もちろんハリーが1番だけどね~。

今夜もお食事中、テーブルから離れず箸の先のお芋に釘付け(~_~;)。




先日、横浜本牧三渓園にホタルを見に行ってきた。

ほたる

ってこの写真をみてそれを思い出した。

暗闇に光る二つの蛍。

夏だねぇ。
 


「夏」とは。

未分類
06 /12 2011
夏。

やはり恒例の紫陽花。

この一週間であちらこちらに綺麗な色の紫陽花を発見。

そうきたらやっぱり・・・。

夏が近い

渋い顔だね、ハリー(~_~;)
嫌々なのが顔にでてるよ。

夏も近い

冬は枯れ草だらけの公園も
青々した草で敷き詰められている。
夏だね。
ダニに気をつけよっと。

2~3日前の朝の散歩タイムにふと空を見上げたら

毎朝会う 2羽のカモが空を並んで飛んで行った。
あれから見かけない。

渡り鳥だもんな。
今度の冬まで会えないね。又今度ね。

その2羽が飛んで行ったのを見届けてすぐに小さなカモが1羽お散歩していた。

出遅れた?

来年は2羽で揃って帰ってくるかな。



夏もすぐ

カモの散歩の後ろを着いていくハリー。

来年また会えるといいね♪


お風呂上がり。

未分類
06 /05 2011
暑い。
そしてハリーニオイも気になる季節。蒸し蒸し

ハリーを洗った。

お風呂上がりの一杯・・ではなくて一口。

ばなな

私の手にはバナナが。

なんてスゴイ形相。

半乾きのハリーをベランダに。

お風呂上り2

お風呂あがり

風が出てきたのでとっても気持ちの良いお外♪

・・・って言えるのはいつまでか?

猛暑が怖い黒ラブハリー・・・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!