冬って。

未分類
01 /28 2011
冬ってこんなに寒かったっけ。
私が軟弱者になったのか。
冬って

ハリーに洋服を買ってあげねば。
去年まで着てた服は冬生地で裏がフリース素材で静電気がひどい。
やはり綿100%が一番ね。

逗子海岸

最近海に出てないなぁ。


逗子海岸2

ウィンドサーフィンしてないなぁ。

あまりにも寒すぎて無理。

やっぱり軟弱になった気がする(-_-)。

八景島冬

ハリーの散歩も久しぶりに八景島が見える「海の公園」へ。

八景島冬2

寒かった・・・。
やっぱり冬の海は寒い。
春よ~早く来~い。
あ、でも花粉は連れてこないで~。

1、2の3。

未分類
01 /21 2011
ただいま私の手の中のおやつをガン見中。
123

しょうがない。
あげましょう。。。でも。
簡単にはあげませんよ。
じらし作戦。

いくよー。

12311、

12322の~

12333!

ほいっ!!
1234

無事にお口に入りました。

散歩DAY。

未分類
01 /10 2011
散歩中にすれ違ったご年配の方が
「まー黒いわねー」と。

黒い犬ってみんなそう言われるのかな。
結構すれ違いに言われる。

散歩DAY

ぽかぽか暖かいのだけれど
風がぴゅーぴゅー冷たい。
おまけに花粉で目も鼻も辛い・・。

散歩DAY2

休みの日はたっぷり散歩。
私の運動にもなるし、
普段忙しい時の散歩は暗い、寒い、短い で可哀そうな事をしていると思うので。

それにしても最近のハリーはワガママ。
あっちへ行きたいだの、まだ帰らないだの、道を選ぶ。
元気の証拠かな。

ヘトヘトになって帰ると
猫達は・・・。
散歩DAY3ウナギ猫
ララはぐっすりお休み中。

ミミ婆さんは?
散歩DAY4
椅子の下でお休み中。

ロッシーはと言うと。
散歩DAY5
お散歩。
最近外に出たがる。
脱走することもしばしば。
この寒さで戻ってこなかったら・・・と思うと恐ろしいので、
散歩でストレスを解消してあげることに。
散歩DAY6
ハリーの散歩から戻ると背中にジャンプして乗っかって
散歩の催促をするようになった。
散歩DAY7
家の前だけで満足するロッシー。

で、、、家に戻ると。
散歩DAY8
ハリーはベランダで日光浴中。

散歩DAY9
まったりタイム。

手。

未分類
01 /09 2011
手

もう少し寄って下されば写真も撮りやすいのに。
この距離で限界か。

手4手5




手を見るとほっこりした気持ち。
焼きたてのパンを見るような。
フワフワの布団を触るような。
そんな気持ち。

手2手3

いろいろ。

未分類
01 /06 2011
事件10
PM4:00
ハリーと歩いている時の空。
晴れ?曇り?しばらくしたらちょっとだけ雨が降ってきた。

今日はハリーの病院。

仕事を早々に切り上げて行ってきた。

前回よりはかなり良くなってた。。。良かった~(T_T)/~~~

500.jpg

GOT(通常 17~44) 95(前回)→47(今日)
GPT (  17~78) 340   →157

 通常の数値よりまだまだ高いのがGPT、でも前回より両方とも半分♪
 薬とフードを変えたからか?と言う感じ。足もかなり改善されてきた。
 まだ薬を飲まなければならないけれど、でも、でも・・・嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

事件7
良かったねー

事件8
鼻のツヤ良し!!
うん、元気だ元気だ!


そしてハリーは石のように寝る。
事件

そしてララも近くで寝る準備。

事件2

ハリーはララが背後に居ることを知らない。
この後事件が起きることを知らずに
爆睡中。(p_-)むふふ・・・。

事件3

ハリー 寝返り!! ララがいる事も知らず・・。

事件5

おっとー(~_~;) ララの尻尾をハリーが踏んでしまった!!

事件4

あ・・でもララは気にしないで寝ちゃうのね。

と静かに時が過ぎる予定だったのに。

ハリーはこの状態に気付いて起きてしまった!

事件6

で起きたハリーはびっくり!! 
びっくりしたハリーにララもびっくり!!

二人で何やってんの?

2011年 始まり、始まり~。

未分類
01 /01 2011
新年 明けまして
あけおめ3

おめで

あけおめ4
とう~
あけおめ5

あけおめ2
ございます。

天気もいい!
気持ちの良い1年の始まりだ。
今年も幸せに過ごせますように!
あけおめ

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!