日曜日。

未分類
06 /13 2010
もうすぐ梅雨のせいかだるーい空気。
寝坊したせいで
ハリーの散歩が遅くなってしまった。
空気が暑い。
紫陽花3
「紫陽花とハリー」
そんな題名のとっておきの写真を撮ろうと思ったけど・・・。
紫陽花4これも・・・。
紫陽花これも・・・。
紫陽花2
これも・・・。
どうでもいい感がハリーから伝わってくるものしか撮れなかった^_^;
そうよね、桜もそうだったけど興味ないよねー。
私の自己満足です(*^_^*)

だってこの季節もあの季節もハリーと過ごした・・って言うものを残したいんだ。

家につくと・・・。
お昼寝
ララ~そこハリーのベッドなんだけど。

お昼寝2

・・・ってロッシ~そこララのベッドなんだけど。

お昼寝3

君たち自由だねぇ。
ハリーは?
お昼寝4
ベッドいらなそうね。

お散歩おっ散歩。

未分類
06 /12 2010
お散歩するとき私はいつも「お散歩お散歩~」と言いながら歩いてる。
散歩だ散歩2

ハリーはそれに合わせてテンポよく歩いてくれる。

散歩だ散歩

さー今日もこの坂上るぞー!
散歩だ散歩3
お散歩お散歩楽しいねー
散歩だ散歩4
だんだん暑くなってきて舌が出て居る時間が多くなってきた。
これからがハリーの体力勝負・・。
もちろん人間も(^_^;)

新入り。

未分類
06 /11 2010
ララ登場

新入りに警戒信号のロッシー。
いろいろあってウチの子になりました。
既に9カ月の女の子。
ララ登場2

新入りのララです。

最近ハリーは寝てばかり。
起きているときは常に食べ物への執着。
ノープロブレム

そんなハリーは新入りを優しく受け入れてくれました。
君って本当に優しいね(T_T)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!