ビフォー・アフター

未分類
05 /14 2010
毎日同じ光景。

食前。
食前

食後。
食後

ZZZ・・・。
ZZZ.jpg

いいなぁ・・・。

ウチだけの日本代表。

未分類
05 /11 2010
日本代表4
興奮しまくりのハリー。
日本代表
最近このおもちゃで遊ぶのがスキなようで。
買ってきて良かった(*^^)v
日本代表2
まだ私ご飯食べてないから後で又遊ぼうね。
日本代表3

あ。しまった。
「ゴハン」と言う単語にハリーが反応。

約束通り私の食後に遊んであげようかと思ったら・・・。
日本代表5
一人で盛り上がって遊んでいる・・・。

後ろのTVではサッカー日本代表の話で盛り上がっているけれど
最近の選手が知らない人ばかり。
私が。
昔は好きだったな。
ラモスやカズがバリバリのJリーガーだった頃。
・・・って言うか、ただのミーハーでサッカー知らない私が語る事ではないな。

それよりウチの日本代表はまーだ盛り上がっているようだし。
日本代表7

日本代表6

もう一人の日本代表は・・・。
日本代表8

既にベンチ確定。

夏が来た・・・。

未分類
05 /09 2010
気持ちの良い朝!
洗濯、掃除ばっちり。
ハリーの散歩。
GW15.jpg
ハリーがどうしても行きたい方向を阻止中。
GW14.jpg
ハリーわざとらしく行きたい方向に思いを寄せ中。

帰ってきたらロッシーの番。
ロッシー散歩

最近ハリーの散歩から帰ると
玄関で飛びついてくるのでリードつけて外に・・・と言っても家の前だけ。
それも5分も出てないけど本人はかなり満足。
ロッシー散歩2
変な猫(~_~;)

ご飯も食べ終わり私の部屋でまったり。
GW7.jpg
この後頭部大好き。
あまりに大好きでギュウって後ろから抱きしめるともれなく石頭が顔面に直撃ですが。

そのうちいつものまったり・・・。
ロッシーもね。
のんびりの二人

・・・・ちょっかい出したくなるんだよね~。
可愛い寝顔
可愛いのぉ。
ん?
鼻の上のポチは何?
(@_@;)!!
草ダニぃ~!
慌てて取ったら「ぶちっ」って(T_T)。
夏が来た・・・。
ブラッシングは念入りにせねば。

嘘はつけない。

未分類
05 /08 2010
土曜日なのに仕事。ふぅ。
朝、父が車で駅まで送ってくれた。
ハリーも一緒。
朝の車
ハリーは車に乗るのが大好き。
でも外を見るわけでもなく寝ているだけ。
・・・で必ず前足を人の足の上に置く。たまりませんっ(*^。^*)
ここに居るよ~って。大丈夫だよ~って。

夕飯の時間。
人が食べているとテーブルにやってくる。
そんな躾した覚えない・・・。
どーやら母親がテーブル越しにちょこちょこあげているらしい(=_=)
「あげてないわよっ」って怒るところが怪しい・・・。
おこぼれ

ハリーは正直。
私が呼んでも母親の行動を見逃さないように見つめている・・・。
お母さん、嘘つけませんねぇ。
ハリーを見ればわかりますよ。
おこぼれ2
ハリーは眠いけれど、まだ母親から目が離せない。。。
いい加減諦めなさいな。
寝てしまいました

諦めた。

お皿。

未分類
05 /07 2010
以前買ったお皿。
お皿
ヒビ
実は早々に私が落としてヒビを入れてしまって・・・。
悔しいから使っていたけど(ハリーが(^_^;))さすがに可哀そうで・・・。
やっと購入。
おニュウ皿  おニュウ皿2
洗いにくいのでデコボコ無し!
・・・で又バキュームカー並みの食べっぷりを見ることになるでしょう^_^;

ハリーが食後に私の横へ。
近い
何か?モノ申すって顔だけど?
早速歯磨き&遊び
遊びたかったのね。
おNEWのお皿のお礼かと思ったよ。(だとしたら・・・(*^。^*))
OK,OK!歯磨きにもなるひっぱりっこしましょ。

おもちゃ。

未分類
05 /06 2010
つい最近買ったハリーのおもちゃ。
おもちゃ

って言うか歯磨き?かなぁ。
歯を磨かせてくれなくて
最近顔を出す新しいフードのお店で相談したらこのおもちゃをススメられた。
2千円もしなかったから
気軽に買ったんだけど、今のところ良い感じ。
今のところはね。
すぐ飽きちゃうんだ。

お仕事


「ただいま~」と帰る私を出迎えた理由は・・・。
私の手元にある夕刊。
お仕事2
超スピードで見えない(笑)

新聞大好き。
新聞→持って行く(仕事)→ご褒美もらえる。
ただそれだけのこと。
残された私は悲しいけど。
新聞と言うおもちゃ(?)はまだ飽きてないようだな。

まったり。

未分類
05 /05 2010
世の中はGW。

私は4日間の休み。

贅沢を言ってはいけないと思うけど。

近くに動物園やら水族館があるために車も出せないのでノンビリと過ごすことに。

GWでなくてNW(ノンビリウィーク(*^^)v)

GW5.jpg

欠伸が出るぐらいまったり。

4月は私が体調崩してすっきりしなかったけど、
ハリーは快調♪

GW6.jpg
寝ながら散歩?
GW13.jpg
散歩後のブラッシングも気持ち良すぎて溶けているハリー(^_^;)

ちょっと汗ばむ気候だったけど
ハリー的には今が一番気持ち良いのかも。

最近フードを変えたからか?
8歳になったのでシニア用のフードに変えたら調子良さそう。
たまたま職場の近くにドイツのフード専門店ができたので
使ってみることに。
シニア用に思い切って変えてみた。
いいウンピをするんだなーこれが。
しばらく使ってみようと思う。

3日友人宅から帰宅したPM11時半。
ハリーが出迎えてくれなかった(泣)
拗ねているのね・・・。
・・・と部屋に入ったら。
GW9.jpg
私のベッドの真ん中で寝てた。
GW10.jpg
証拠写真を撮ろうとしているのにも気づかないほど爆睡。ZZZZZ・・・。
最近シビアだわ。

耳裏返ってるし。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!