夜中の帰宅。

未分類
04 /14 2010
仕事で帰りが遅くなった今日、いつもだともう寝ている時間。
それでも
ハリーは迎えに出てきてくれる・・はず・・。
・・だったのに出てきてくれなかった~(T_T)

もう私の部屋で寝ているとは・・。
間違いさがし2
ハリーただいま~♡


間違いさがし・・・。

お腹を見せている・・つもり。
足あげただけ^_^;

「あ、、ごめんっ 起こしちゃった?」とか言っている私。
なんか違う気がする・・。

暑い日曜日。

未分類
04 /12 2010
日曜日は暑かった~・・・。
そして今日は寒すぎ・・・。
人間の体調管理が難しい気候の変化。
日曜はまったりと部屋でハリーと遊ぶ。

はしゃぐハリー
テンション高めのハリー。


更にはしゃぐハリー<ん??ん?

ん?
ん??どうした?

あ。ロッシー
あ。ロッシー。

仲良く
仲良く日向ぼっこ

せっかくハリーと遊んでいたのに(遊んでもらっていた?)
ロッシーに取られてしまった・・。
ロッシーは「まったり」の達人だからなぁ。



しつこく桜。

未分類
04 /12 2010
日曜日の夕方かなりの強い風が吹いていた。
花弁散っていた・・・って事は、
今年の桜は終わったなぁ。
朝日を浴びハリー朝日に向かって(byハリー)
振り返るハリー振り返って(byハリー)

飽きたハリーもう飽きた(byハリー

これにて今年の桜はおしまい・・・。

桜。

未分類
04 /04 2010
桜4月
桜!
突然満開って感じでした。
桜4月2
2年前ぐらいから友人達の花見をしなくなってきた。
理由は、寒いから(~_~;)
桜4月ハリー
でもハリーと歩きながら桜を見て写真を撮るのは恒例。
まだ?
でもハリーは興味ないよね~。桜にげんなり
ハリーのつまらなそーな顔見れば・・・桜(-_-メ)
いい加減怒っているのが良くわかります・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!