3月のまとめ。

未分類
03 /28 2010
忙しくて体調崩して、でも働いて、やれ飲み会だ、・・・・。
ホントバタバタしてた。

ハリーが誕生日で8歳に!2匹でどこを?

何を見ているかと言うと・・・。
答えはケーキ
ハリーのケーキ♪
ハリーの誕生日
8歳の誕生日
誕生日なのに「マテ!」と言われて切ないハリー(笑)
それも大きいから全部あげちゃだめーって母に言われ中途半端な形のケーキになってるし(~_~;)

その間ロッシーはどこに?
いたずらロッシー
テーブルの上の食べカス(人間の・・は、恥ずかし)を取ろうとしてた。

どこにでも乗ろうとするロッシー。
危ない危ない。

でも乗って欲しくはないけれど朝、私のドレッサーの上にチョコンと乗っていた。
ロッシ人形とロッシー
むふ♡カワユイ。
メタボロッシー
メタボだけどカワユイ・・・。
今ダイエット中。

ハリーは元気になって私のベッドで寝るようになった。

寝姿
でも私の寝るスペースが・・・。
ま、カワユイからこれも許す!

社員旅行で奈良に行ってきた。
奈良の鹿
ハリー!!て手を振ったら・・・。
奈良の鹿2
寄ってきた~。やっぱり似ているよ~(笑)

昨日ハリーは前立腺の腫れもひいたので8歳になって今更だけど
去勢手術をしてきた。
今日は麻酔も覚めたようで
ゆっくり散歩。
術後の散歩
術後の散歩2
本当は手術をしたくなかったけど(病気になりやすいと聞いた事があって)
でも、前立腺が腫れたのは去勢手術をしていなかったから。
できるだけハリーに体力なくすような事(麻酔)したくないのに・・・。

してあげていることが、しなくてもいいこと、なのかもしれない。
考えるとキリがないけれど。

手術の前日、今まで元気だったのに夜中も含めて3回吐いたハリー。
病院に行くよなんて言った覚えないのに
何か感じたのかな。
不安だったんだろうな。
ハリー君!
大丈夫だよ。
君の事は私が守るから。
楽しく、そしてできるだけ長く一緒にいようね!

2ショット

未分類
03 /10 2010
仲良く並んでご飯♪
2つのオシリ

足りないって催促の目(~_~;)
まだ欲しい

お食事の休憩は秘密基地で(捨てそこなった段ボール(笑))
箱が好き

めったに見ない2ショット!
珍しい2ショット

ミミ婆さん、最近機嫌が宜しいようで。
珍しい2ショット2

いつも暗いミミ婆さんがなんか楽しそう!
私も嬉しい(T_T)/~~~

外は雪(~_~;)

未分類
03 /09 2010
毎日変化があって楽しくないもの・・・。
その答えは「気温」。
春がそこまで来たかと思ったら冬が追いかけてきた・・・。
私の体調もなかなか良くならない。

あーハワイに行きたいなー。
転職してから休みは全くとれなくなって国内旅行さえも行けなくなった。
・・・でもハリーと居るから楽しいけど(*^_^*)♪

せめて気分だけでも。
冬のハワイアン

アロ~ハ~

おやつタ~イム!!
必死な二人

この二匹の目に私はイチコロ(死語か?)なんだよなー(*^^)v

雨なので。

未分類
03 /07 2010
雨の日のボール

集中!

雨の日のボール2

目を離さずに!

雨の日のボール3
キャッチ!!

雨が降り続け寒くて何もできないので
狭い部屋でキャッチボール。

日曜にこんな天気だと
小学校ぐらいの子供をお持ちのお父様は何をして遊んであげるのかしらん。

電子レンジ

未分類
03 /05 2010
台所にある電子(オーブン)レンジが「ピロロロロ~♪チン♪」と鳴ると
電子レンジ
同時に反応するハリーとロッシー。

まぁはずれが多いけれど
今回は当たり!
焼き芋ができあがり。

台所へ
台所の近くに寝そべっていたハリーが先に準備万端!

と思っていたら・・・。
台所へ3

実はハリーより先に台所に到着していたらしい。
写真をアップしていて気付いた・・・。
2枚目の写真にロッシーの耳が・・・・。
猫ってすばやいのね。

さぼり。

未分類
03 /04 2010
可愛い2

可愛いなー♡

ハリーの調子がもどるまで・・・と更新しなかったけど
私が調子悪くて更新を滞ってしまった。
いかんいかん!
それでは日記にならないじゃないか!
と。
まずは・・・。
元気になったハリー。
春がきたねー。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!